· 

広瀬にサンタさんがきたーーーー

こんばんわ、宮阪です!

 

昨日・今日と2日続けてサンタクロースが広瀬教室に遊びに来てくれました!

今年のサンタさんはとってもスリム♡

サンタクロースと言えば、ぷっくりお腹のおひげのおじいさん。

サンタ界の中でも健康志向のサンタさんがいるのですね(笑)

 

突然の登場にびっくりな子どもたち。

 

昨日の子たちは、「サンタさんだー」近寄ったり、ハグしたり、嬉しそうでした。

 

とっても友好的なサンタさんは、一人一人と握手をし、幸せと笑顔をお土産に置いて帰っていきました!

今日のサンタさんも、昨日のサンタさんととっても良く似たサンタさんでした。

 

今日のサンタさんは、一人一人にプレゼントを渡してくれました。

イヴですものね!

 

楽しいクリスマスの2日間でした!