· 

広瀬のクリスマスイベント2☆

こんにちわ、宮阪です。

今年のクリスマスは、先日のブログに書いた

『サンタクロースがやってきた』

の他にも色々やりました。

 

広瀬のミニ運動会ですっかりはまってしまった

ピニャータ作り。

今度は割らないピニャータを星型で作りました。

土曜日の午後のみんなが飾りつけ!

 

折り紙をちぎって貼る作業。

とっても楽しくできました。

 

仕上がりはこちら↓↓↓です。

 

クリスマスイブの金曜日には運動遊びX'masバージョンをやりました!

リズムジャンプはジングルベルに合わせて♪

クリスマスソングだけでも気持ちがウキウキしますね。

 

そして、メインは『プレゼントをはこべ!』です。

 

2人一組になって、ソリに乗っけられるだけのプレゼンとをのせて、ゴールを目指します。プレゼントをソリから降ろすところまでがお仕事です。

 

様々な大きさ、重い物、軽い物色々あるので協力してやりました。

 

なかなか盛り上がりました!!!