· 

2021年もありがとうございました!

こんばんは!管理者の藤本です(^-^)

 

本日で、2021年の活動が無事終了しました!

 

最終日の今日は、凧作りを行いました。

 

みんな凧に思い思いに絵を書きました。

お昼を食べた後は、近くの公園で凧あげをしました!

 

寒い中、みんな凧を片手に元気に走りまわっていましたよ♪

 

 

今日は、14時送迎開始とさせていただき、その後は職員で大掃除を行いました。

 

1年の汚れがすっきり!!

 

気持ち良く1年を締めくくることができました(*^-^*)

 

 

今年も、狭山ヶ丘教室の教室運営にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございました。

暑く御礼申し上げます。

 

 

2022年はほめてこvilleageもオープン予定です。

更に進化した、ほめてこグループをお見せできるように邁進していきたいと思いますので、

2022年も変わらぬご支援をよろしくお願いいたします!!

 

良いお年をお迎えください!