· 

今年もお世話になりました

年内最後の活動が終わりました。

 

今日はいつもより早く送迎を開始して大掃除を行いました。

教室内がぱーっと明るくなりました。大掃除終了後は職員でこの1年を振り返りました。

その後…入曽教室といえば、アナログゲーム!「はぁっていうゲーム」で遊び、大笑いで締めくくりました。

 

写真の門松は26日の日曜イベントで制作したものです。折り紙を折り、のり付け、飾りつけをして、それぞれ素敵な作品が出来上がりました。

お家に飾って新年を迎えて頂けたらと思います。

 

今年もお世話になりました。ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します。