· 

大掃除をしました!!!

こんにちは!広瀬教室の鈴木です!

 

本日は営業最終日ということで教室の大掃除を行いました!

活動室はもちろん、窓、送迎車などを隅々まで綺麗にしました。

完全防備で窓掃除をしてくれています!職人さんのようですね。おかげさまでピッカピカになりました!!

車内も掃除機をかけて、窓も綺麗にしました!きれいな車でみんなをお迎えに行くのが楽しみです。

 

 

 

教室内もマットを剥がして隅々までお掃除ができました!なんだか空気まで透き通ってるように感じます。

 

 

ピッカピカになった広瀬教室でみなさんをお待ちしています!!!!!

 

最後に

 

本年もほめてこ広瀬教室をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

 

来年もより良い運動、ビジョントレーニングを提供できるように職員一同、誠心誠意に努力していく所存ですので来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。