· 

ことしもいっぱいあそびました

ほめてこの2021年の活動は

28日(火)で終了しました。

今年も周りの人たちの手を

借りながらたくさんの活動を

することができました。

本当に感謝です☆

今回のブログは

27日、28日の活動の様子を

お届けします。

↑外で運動あそび。

しっかり体をほぐして走ります!

↑年賀状にデコレーション&ポストに投函。

無事届きますように☆

↑年末といえば大掃除。

今年は火曜日チームが担当してくれました。

↑大掃除といえば雑巾がけレース

みんな走るの好きだよね(笑)

↑車好きのお兄さんたちは

車内清掃を担当。

とにかく手際がよく驚きです。

同じビルの洋品店さんにほめられました☆

↑さいごは恒例の記念撮影!

 

今年も元気に過ごすことができました

新しい年もまたいっぱい楽しいことを

みつけて元気に過ごしましょう!

 

2021年の活動にご協力していただいた

みなさま、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

良い年をお迎えください