· 

チョコレートBOX

こんばんは!管理者の藤本です(^-^)

 

最近、少しずつ日が長くなっているのを帰りの送迎時に感じます。

 

春が待ち遠しいですね(*^-^*)

 

先週の12日のお話になってしまいますが、バレンタイン工作でBOX作りを行いました!

6Pチーズの箱を使い、好きな柄の折り紙を選んでもらって、ふたにしています。

 

マスキングテープを使ったり、シールを使ったり、また絵を書く子もいて、

 

それぞれオリジナルの素敵なBOXが完成しました!!

 

現在、教室では飲食を控えている為、おやつの提供を中止させていただいていますが、

 

この日は、それぞれの素敵なBOXにチョコレートを入れて、お持ち帰りにしました!

 

お母さんにあげる!(^-^)

 

と言っていた子や、

 

自分の部屋のインテリアにしよう!と言っている子もいて、

 

思い思いのバレンタインとなりました。

 

 

コロナ禍で、引き続き制限が多い毎日ですが、感染予防しながら、

楽しく行える活動をこれからも模索していきたいと思います。