· 

作品紹介!!

 

こんにちは(*^^*)

日中は外もポカポカ🌞

日が沈むのも段々と遅くなり、

時間にゆとりのある日は

メインの活動が終わった後に近くの公園で遊ぶようにしています。

 

 

先日のことですが、

男子高校生が「先生みてください!こんなものを作ってみました!」

と見せてくれました。

 

クオリティーがあまりにも素晴らしかったのでここで紹介させていただきます✨

 

デジ〇ンに登場するキャラクターだそうです。

 

とても立体的に作られていて、すべて紙を貼り合わせて作っているそうです。

手足や首も自由自在に動かせるように作ったのがこだわりのようです。

これだけでもすごいことですが、

変身後!?のカスタマイズまでできるのだそうです。

 

近くにいた他の児童も「すご~い」と目を輝かせて見ていました(*^-^*)

 

 

 

先生たちは、日々子どもたちの才能に驚かされてばかりです!!