· 

祝日イベント

こんにちは(*^^*)

 

今日は春分の日ですね。

普段、祝日はほめてこがお休みの日ですが本日は祝日イベントを開催致しました☆彡

 

午前・午後を分けた二部制でのイベントでした!

まずは午前。

「お散歩ウォークラリー」です♪

お散歩では交通ルールを確認しながらお散歩ビンゴカードを持って

楽しくお散歩してきました(*^^*)

 

 

そして午後。

工作ではレジン液を使用してオリジナルキーホルダーを作りました。

 

今回、工作の希望者が予定人数をはるかにオーバーしてしまった為、

午前にも急きょ開催致しました(*^^*)

応募いただいたみなさま、時間を変更してくださったご家庭のみなさま。

ご協力本当にありがとうございました。

 

 

 

祝日イベントは今後も内容を変えて開催していく予定です(*^-^*)

お楽しみに♪