· 

お花見さんぽ

こんばんわ、宮阪です。

今日は春の陽気で暖かい一日でした。

広瀬教室の近くにある河川敷の桜はもう満開です。

桜を見ると春を感じ、心も温かくなってきます。

 

昨日今日と子どもたちと一緒に桜を見つつお散歩に行ってきました。

『お花見さんぽ』です。

 

昨日は数名と一緒に稲荷山公園へ行き、満開の桜を見てきました。

 

昨日は冬のような気候で、寒くてとてもお花見の陽気ではなかったのですが、公園にはたくさんのお花見の方たちが来ていました。

 

今日は広瀬教室から歩いて河川敷まで行きました。

河川敷もとってもきれいで、満開の桜並木を歩いてきました。

暖かくて春を感じることができました!

 

 

河川敷の桜の木は背が低いものが多く、写真にもきれいに収まりやすいですね。

写真を撮りに来ている人たちもたくさんいました(^^)/

 

私たちはこのまま河川敷で少し運動して戻りました!

 

桜はもう少し見られるかな?

みんなの入学式には散ってしまうかな?間に合うといいなぁ~。