· 

日曜プログラム始動!

こんにちは!管理者の藤本です。

 

本日より、新年度の日曜プログラムがスタートしました!

 

初回の今回は、開校式と、気持ちの良い季節なので、荒畑富士に散策に行ってきました。

 

活動内容の説明をした後、車に乗って荒畑富士へ!

荒畑富士の麓にある、いきものふれあいセンターにも立ち寄り、はく製など興味深く見ていましたよ!

 

荒畑富士の頂上に到着すると、

 

『あそこは、前に○○(好きなグループ)がコンサートをした、西武ドームだね!』

など、会話が弾んでいました♪

 

今年も色々な活動・経験を楽しく行っていきたいと思います。

また、ブログにてご報告させていただきます(*^-^*)

お楽しみに~!