· 

アナログゲームとダンスが変わりました!

こんにちは(*^^*)

今回は新しいダンス曲と、他の教室と交換したアナログゲームについてお話しします。

 

まずはダンスから(^^)/

今回のダンス曲は『笑ー笑~シャオイーシャオ!』です!

 

この曲は『映画クレヨンしんちゃん爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~』の主題歌となった曲です。そのため、子ども達も

「知ってるー!」「しんちゃんの曲だー!」と盛り上がりました(^^♪

 

カンフーをイメージしている曲であることから、左右にパンチをする振り付けや

足を高く上げてキックをする振り付けが特徴的で

とてもかっこいいダンスです☆

続いては、アナログゲームの紹介です(^^)/

 

 

1枚目の左上から横に、

・3人の魔法使い

・メイク&ブレイクジュニア

・マイファーストフィッシング

 

・ファイヤードラゴン

・ミッケ

 

2枚目は、

・レシピ

・ぴっぐテン

・キャプテンリノ

 

・めざせ!ミリオンヒットメーカー

・ベルズ

 

以上の10個のゲームが7月6日まで遊べるゲームになっています。

今回入間教室に来たゲーム達は、一年ほど前にも教室に来ていたゲームです。

その時に好きだったゲームを見つけ、とてもうれしそうにゲームを楽しみました(*^^*)

 

アナログゲームはそれぞれレベルや面白さが異なるので、小さい子から高校生まで

それぞれに合ったゲームやルールで盛り上がっています!!