· 

♬羽村教室の職員紹介♪

今回のブログは羽村教室で勤務する

職員の紹介です☆

名前:青塚 浩之(あおつかひろゆき)

出身地:東京都町田市

役職:常勤管理者・児童発達管理責任者

趣味:楽器演奏(ユーフォニアム、ピアノとカホンも少々)

ひとこと:4月から羽村教室で勤務しています。その前は6年ほど入間教室にいました。さらにその前は日野市の幼稚園で15年間勤務していました。教室で楽しいことたくさん見つけて、みんなで成長していきましょう‼

名前:村田 憲一(むらたけんいち)

出身地:東京都瑞穂町

役職:常勤児童指導員・アナログゲーム担当

趣味:ゲーム・サイクリング

ひとこと:子どもたち一人ひとりに寄り添える先生として頑張ります!

名前:荒野 瑠海(あらのるみ)

出身地:東京都福生市

役職:常勤児童指導員・運動担当

趣味:ドライブ・食べること

ひとこと:みんなで一緒にたくさん体を動かしましょう‼‼

名前:太田 彩子(おおたあやこ)

出身地:京都府京都市

役職:非常勤児童指導員

趣味:カラオケ・60~70年代の洋楽を聴くこと

ひとこと:みんなと楽しく、笑顔で過ごそうね!

 

名前:黒澤 牧子(くろさわまきこ)

出身地:東京都

役職:非常勤児童指導員

趣味:もの作り・バンド活動(障がいのある娘とお友達と一緒にファミリーバンドを組んでいます)

ひとこと:何か夢中になって楽しめることを一緒にみつけていきたいです!!

名前:小幡 康平(おばたこうへい)

出身地:山梨県韮崎市

役職:非常勤児童指導員

趣味:サッカー観戦・アニメ、韓ドラを観る

ひとこと:とにかく楽しもう!!!!!

名前:田中 強(たなかつよし)

出身地:東京都福生市

役職:指導員

趣味:カラオケ・格闘技観戦・LIVE観戦

ひとこと:子どもたちにとってのお笑い担当先生です(笑)!

 

羽村教室の職員7名で子どもたちを全力サポート

していきます!

☆あしたも教室でまってるよ☆