· 

なが~いすべりだい!

こんにちは!あきる野教室の森本です。

今日は7/2に行った青梅市花木園のご紹介です!

日が高くなる前に!と思い午前中に行ったのですが、暑かったです…。アスファルトの照り返しが無い分、マシなような…?というような感じでした…。

ですが、そんな暑さに負けず、ながーいローラー滑り台で遊んできました!

あまりにも長い滑り台なので、お尻の下に段ボールを敷いて滑りました。

それでも、「なんか変な感じがする!!」と面白そうにしていました。長い滑り台なので、乗り場まで長くかかり、坂も上がったりと大変でしたが、一気に滑り降りて来る爽快感はたまりません!何回も楽しそうに滑っていました。

 

次に行くときは、もう少し気温が落ち着いたときに行きたいですね…!