· 

今年初プール!&夏休みカレンダー

こんにちわ、宮阪です。

早いもので7月。2022年も半分終わってしまったんですね!

6月から続いている酷暑(?)で、頭の回転が遅くなっている今日この頃です(^_^;)

 

でもそんなことは言っていられません!

あと3週間もしたら子どもたちは夏休みですしね。

今年の夏休みはどんな楽しいことしようかなぁ~と日々考えています。

 

今年は少しずつ規制が緩和され、合同行事もランチづくりも感染防止対策を行った上で出来るので、とっても楽しみです!

 

広瀬教室4年目にして初めての『夏まつり』も行います!!

お・た・の・し・み・に♡

 

ところで、今日の午後の療育です。

こんなに暑ければ水遊びしかない!!!と急に思い立ち、ご家庭にもご協力いただき急遽行いました。

 

 

 

軽い水遊びのつもりでしたが(なので洋服のままで)、みんな大はしゃぎ過ぎてずぶぬれです。・・・もちろん子どもたちから水を掛けられ、先生たちもびしょぬれ(笑)

 

そして毎年一人はいる車に水をかけたがる子(笑)

 

楽しかったです!!

またやります!