· 

作品写真館!!

 

こんにちは(*^^*)

 

毎日暑くてまだまだ体が追い付かない日々です。

早くも夏バテ気味ですが、早く体が暑さに慣れて元気に夏を乗り切りたいものですね。

 

 

今回は1学期に子どもたちが自由時間にコツコツと作った作品を

ちょっとだけご紹介します。

 

 

 

空き箱や段ボールから作った作品や

積み木やカードを積み上げたもの、

小さなパズルをものすごーい集中力で完成させたりと

それぞれが頑張って作った作品ばかりです✨

 

 

 

というご紹介をしているのは・・・

 

秋に入間教室は約2年ぶりに地域で開催予定の作品展に出品することになったのです。

工作をすることが大好きな子が多くいますので、今からとても楽しみです。

 

夏休みには、みんなでコツコツと作品作りを楽しみたいと思います。

ぜひぜひ、地域の皆様に子どもたちの素敵な作品を見ていただきたいと思っています。

お楽しみに~(^^♪

 

また、開催が近くなったらご案内させていただきます。

 

 

※2022年9月開催予定(変更になる場合あり)