· 

七夕のお願いごと

こんばんは!管理者の藤本です。

 

今日は、七夕ですね☆彡

 

壁面に、短冊を書いてもらいました!

 

恥ずかしい(>_<)と断られてしまうこともありましたが、

1人で、何枚も書いてくれる子もいました。

 

自分のお願いごとの他に、

 

『世界のみんなが健康ですごせますように』

 

『先生たちが元気になりますように』

 

と、自分以外の人のことを思い、書いてくれた短冊もあって、

ほっこり幸せな気分になりました!

 

 

また、感染者数が増えてきていますが、

引き続き感染予防に気をつけながら、

子ども達の相手を思いやる気持ちを大切に,

活動を行っていきたいと思います。