· 

マックランチ 狭山ヶ丘

こんにちは!管理者の藤本です。

 

まだ夏休みになっていない学校もありますが、

 

狭山ヶ丘教室は、本日より、夏休み時間の活動になりました(^-^)

 

初日の今日は、マックランチでした!

(昨日の広瀬教室もマックランチでしたね♪)

 

とても、人気のあるイベントです!

 

感染予防の為、テイクアウトにして教室で食べました。

狭山ヶ丘教室では、普段持参できる飲み物は、『お茶・水・スポーツドリンク』というお約束になっていますが、マックランチの時は好きな飲み物でOK!

 

コーラなどの炭酸をとてもおいしそうに飲んでいました。(特別感笑!?)

 

 

コロナが落ち着き、買い物学習としてのランチや、外食できる日が1日も早くできることを願うばかりです。

 

この後の7月の行事は、プラバン工作や夏祭りの準備・プールを行うを行う予定です(^^)/

 

お楽しみに~!