· 

合同アナログゲーム

プラネタリウムに続き、広瀬教室のお友達と合同でアナログゲームの会をしました。

 

始めにお互い自己紹介をしました。

名前、学校、学年など最後はよろしくお願いします!!とみんな丁寧に挨拶。将来の夢まで話してくれたお友達もいました。

ゲームの前のお約束を確認してから、再び手洗い、消毒をして各テーブルに分かれて座りました。

広瀬と入曽と組み合わせて4つのチームに分かれて遊びました。

「ヒューゴ、金庫破りのジギ」

「雲の上のユニコーン、ウサギのニーノ、クラッシュアイスゲーム」

「ファイヤードラゴン、パーフェクション」

「くるりんパニック、きらめく財宝」

みんなのだいすきなゲームをラインナップしました。

 

 程よい緊張感の中、各テーブル楽しくゲームで遊びました♪

初めて会うお友達とも自然と笑顔や会話が出てくるところがアナログゲームの良さですね(*^^*)

広瀬教室のお友達ありがとうございました。