· 

智光山散歩

こんにちわ、宮阪です。

 

暑い暑いこの日、午前からみんなで智光山公園へ行きました!

動物園の脇から入っていく木道を歩きます!

 

木々の間から木漏れ日が差し込み、水のせせらぎの音や虫の声など自然豊かでマイナスイオンたっぷり。

気持ちよく歩けました。

 

ただひなたに出るといっきに陽ざしを感じ、真夏の暑さが体中を巡って汗が一気に噴き出しました。

 

ところどころ休憩をはさみました。

休憩で立ち寄った東屋で、子どもたちはほめてこから持ってきた経口補水液を飲み、また元気いっぱい歩きました!

 

 

とってもとっても暑い日でしたが、木陰の多いところのお散歩もいいですね!

(いつもの何倍も体力は使いますが・笑)