· 

所沢航空発祥記念館

昨日は合同プールの日でしたが、残念ながら中止となってしまいました。

その代替えとして、みんなで所沢市航空公園にある『航空発祥記念館』へ行ってきました!

 

11:30から館内の大型スクリーンで上映している『ダイナソーDX』を鑑賞しました。

恐竜のドキュメンタリー映画みたいな感じでしたが、迫力もあり皆よく観ていました!

 

そのあとは館内を少し見学しました。

 

 

展示館をゆっくり見て回り、各々楽しんでいました。

 

 

ひこうきの中に入って、「うわ、せまいねー」とか「頭ぶつけちゃうよ」なんて言いながらも操縦席を堪能している子もいました。

 

 

楽しみにしていたプールとは違いましたが、みんな楽しんでくれてよかったと思います。