· 

合同アナログzoomイベント

 

こんにちは(*^^*)

 

8月に入りました。

暑い日が続いていますが、まだまだ楽しいイベントは盛りだくさんです!

 

 

今日は、広瀬教室との合同アナログゲームイベントの日でした。

直接会ってゲームをするのは今回は遠慮させてもらい、

zoomという形で開催しました。

 

zoomを学校でやった事のある児童もいましたが、

広瀬教室とつながるとみんな大興奮でした。

みんなカメラに近づいて「おぉーい!」とたくさん手を振っていました。

 

普段はあまり意識しないほめてこの他の教室に対しても

興味津々でした。

 

 

質問タイムでは、

お互いの教室の

人気のアナログゲームや運動遊びを聞いたり、

好きな遊びを質問し合いました。

 

zoomになると礼儀正しくする姿も新鮮でした(^^♪

短い時間になってしまい、ゲームコーナーまではできませんでしたが、

それでも交流会はとても楽しかったようです。

 

 

今度は一緒にアナログゲームをしようね!

とお約束もしました。