· 

工作

こんにちは(*^^*)

 

入間教室では昨日から夏祭りWeekが始まりました。

 

夏祭りは始まったばかりなので、

様子はまた後日こちらのブログにてご紹介させていただきます♪

 

今日はこの間行った工作の様子です。

 

 

まずは、「レインボースティック」です!

 

細かい作業も多かったですが完成したシャボン玉の様な作品に

くるくる回してうっとり眺めていました(*^^*)

 

そして、もうひとつは「塩アート」!

ご家庭にある食塩を使用したプチアートです。

 

好きなイラストを描いて絵の具を垂らします。

絵の具が乾かないうちに塩をかけると、塩が色に広がり素敵なアート作品になります。

 

塩が乾くとキラキラしてとっても綺麗ですね。

 

皆の作った素敵な作品は、9月の作品展に出展予定です♪

良ければ実物を観にいらしてくださいね(^^)/