· 

狭山ヶ丘教室の夏祭り

こんにちは!

運動担当の佐藤です。

 

狭山ヶ丘教室で行った夏祭りについて

お話ししたいと思います!

 

今回は3日間行い、午後の時間をお祭りとしました!

午前はみんなで教室の装飾を行い、

みんな頑張って装飾していました(#^^#)

祭りは、的当て、くじ、スーパーボールすくい、

パターゴルフ、うちわ作りなどをしました!!

 

大きいお兄さんたちは先生のお手伝いを

してもらったり大変助かりました!(^^)!

 

くじは何が当たるか分からないので

みんな神様に祈ってひいていました!

去年良いものを取っていた子は今年も取っていて

引きが強いんだな~と感心しました(^^)

 

的当ては、きちんとルールを守って楽しく遊べました!

パターゴルフは私は全く入らなかったですが、

子どもたちは結構な回数を入れていて

私より上手でした(^-^;

 

スーパーボールすくいでは、100個以上取る強者が

いてビックリしました('Д')

100個はさすがに持って帰れないので、

選んで持って帰ってもらいました!

 

みんなの笑顔や楽しかった!という声が聞けて

良かったです!

 

狭山ヶ丘教室だけでなく、他の教室も夏祭りを

行っていて、コロナになる前は、

遊びに行っていました。

 

コロナが落ち着いてきたら、また交流出来ればと

思います('◇')ゞ