· 

楽しかった夏休み!

こんにちは!あきる野教室の森本です。

今日から新学期ですね!楽しい夏休みが終わり、学校が始まりましたね。

そんな楽しかった夏休みのイベントを振り返りたいと思います!

 

まずはブルーベリー狩り!2回行いました。2回目はお土産のカップケーキも作りました♪

8月中旬には、川遊びにも行きました!気温は高かったですが、川の水は冷たくてとても気持ちよかったです。

イベントが無い日も時間に余裕があるので、公園に行ったり、アナログゲームを楽しんだりできました。普通の日も夏休みは楽しいことがたくさんありましたね♪

楽しい楽しい夏休みも終わり2学期も頑張っていきましょう!