· 

夏の終わり

こんばんわ、宮阪です。

夏休みも終わり、昨日から新学期が始まった子たちもたくさんいました。

みんなそれぞれ身も心も一回り成長し、たくましくなっていることと思います。

 

昨日は新学期だったため、給食もなかったので、子どもたちと『水遊び』をやりました。

今年の水遊びはこれで終わりです。

 

 

ほめてこの前の駐車場で、ホースからの水と桶、水鉄砲、水風船を用意し、思い思いに遊びました。

 

みんなお水大好きですね!

水風船も思いっきり地面にたたきつけたり、お腹で割ったり、様々な遊び方でしたが、子どもたちも先生たちもびしょぬれ!

とっても楽しかったです。

 

 

今年の夏休みは急なイベントの中止などがあり、お子さま、ご家族の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。その際には快く対応してくださり、本当にありがとうございました。

おかげ様でとても楽しい夏休みを安全に過ごすことができました。

多くのご協力に大変感謝いたします。