· 

お手紙とふじキュン

こんばんは!管理者の藤本です(*^-^*)

 

最近、子どもたちからお手紙をいただく機会が多く、

 

上の写真は、私の誕生日を覚えてくれていた子がくれました!

 

内容は2人の秘密(*'▽')ですが、

 

とっても嬉しかったです♡

 

本当はプレゼントも買ってあげたかったんだけど、、

 

と言ってくれましたが、

 

この年齢(どの年齢?)になると、子どもたちからお手紙をいただけることが、

 

1番胸に沁みます('ω')

 

 

このお手紙は、意見箱的なかんじで、

 

教室に置いてほしい本のタイトルを言葉で伝えるのはちょっと、、

 

ということでお手紙でいただきました。

 

可愛いですよね(^-^)

 

 

これはお手紙ではないのですが、

 

YouTuberに会ってきたんだよ!

 

とお話してくれた子に、先生もYouTuberなろうかな( `ー´)ノ

 

なんて冗談を言ったら、

 

『ふじキュン』という、芸名?とサインとキャラクターの絵を描いてくれました。

 

次は、キャラクターグッズを考える予定です(笑)

 

 

 

教室では、子どもたちのサポートをさせていただいているつもりでいるけれど、

実は自分の方が子ども達から、パワーや癒しをいただいていることが多いことに気づかされます。

 

 

自分もまだまだ成長の時です。

 

 

これからも、たのしくいっしょにがんばろうね!