· 

祝日イベント

こんにちは(*^^*)

 

今日は秋分の日ですね。

入間教室では今月2回目の

祝日イベントを開催いたしました。

 

活動の様子を少しだけご紹介させていただきます。

 

まず、午前中は工作☆彡

今回はサンキャッチャー工作を行いました。

プラバンに好きなイラストを描いて世界のひとつだけの

サンキャッチャーを作りました。

 

ビーズの種類も沢山あったので「かわい~!!」と

るんるんで選んでいる子も♪

お家の窓際に飾って部屋に沢山ひかりを取り入れてください(*^^*)

 

午後は電車に乗って作品展に行ってきました。

 

ほめてこのみんなで電車に乗る事が

あまりないので、会場までの道のりもちょっとしたイベントでした。

 

自分の作品やお友だちの作品など・・・

みんな興味深々に眺めていて飾ってあった作品に感化され、

「ぼく、もっと工作する!!」と宣言している子も(*^-^*)

 

作品展の関係者のみなさま

素敵な時間をありがとうございました♪