· 

アート展と大掃除

 

こんにちは(*^^*)

先週は台風続きで大荒れの天気でしたが、

今日は久々のスッキリとした快晴で気分も晴れやですね!

 

先週、24日の土曜日は臨時定休日とさせていただき

教室内を大掃除いたしました。

マットを剝がしての大掃除はとても大変ですが、

その分きれいな教室で

楽しく元気に過ごしてもらいたいです。

24日のお休みのご協力ありがとうございました。

 

 

 

そして、

先週の19日~23日まで、入間教室はアート展に作品を出品させていただいていました✨

 

皆様、会場に見に行っていただけたでしょうか~?

 

入間教室を利用する子どもたちやご家族の皆様だけでなく、

ほめてこの他の教室のお友だちや

地域の学校の先生方など

様々な方が会場を訪れてくださったと聞いています。

お忙しい中ありがとうございました!

 

 

入間教室の子どもたちも祝日イベントとして、

19日と23日の2回アート展を訪れることができました。

改めて展示している作品を見て、

「これつくってみたい!」

「もっと工作いっぱいしたいなぁ~」

「来年は〇〇を作って出したい!」と話す子もいました。

 

他の参加された皆様の作品もどれもとても素晴らしく、

「こんなのもつくれるんだ!」と感動していました。

 

色々な刺激をもらえたアート展となりました!!

ぜひ、来年も展示させていただけたらと思います。

 

今回、主催してくださいました『障がい者サポーターの会 和』の皆様、

大変お世話になりました。

そして、貴重な機会をいただき、ありがとうございました。