· 

ダンス!ダンス!

こんばんは!管理者の藤本です(*^-^*)

 

今日は急に寒いですね(*_*)

 

 

狭山ヶ丘教室は、10月1日の土曜日に運動会の子が多く、

 

先週は、運動会のダンス?(出し物?)を教室で踊って見せてくれるブームでした♪

 

低学年の子のダンスは、見ていて癒され♡

 

高学年の子のダンスは、かっこよく♡

 

どれも素敵なダンスでした!

 

 

また、今年の出し物ではないけど、誰しもが通る道?

 

『ソーラン節』

 

を踊れる子が多く、

 

『踊りたい!!』

 

とリクエストがあり、学年関係なくみんなで、一緒に踊ったりもしました。

 

私も見よう見まねで、一緒に踊って、良い汗をかきました。

総じての感想は、

 

みんなダンスが大好きなんだな!と思ったのと、

私自身、

みんなが踊っているのを真似したり、

動画を観たりの素人ですが、

みんなと身体を動かすことは、とっても楽しくて、

何かの形で、ダンスが行えたらいいなと思います(^-^)