· 

☆祝日イベント☆

今回は10月10日のスポーツの日に行ったイベントについてお話します!

こんにちは(*^^*)

 

10月10日(月)は午前と午後に分けて祝日イベントを行いました。

 

まずは、スポーツの日ということで午前は「ポートボール大会」!

急遽入曽教室のお友だちが来てくれて、入間VS入曽の試合になりました!

 

スポーツの日とは、

「スポーツを楽しむ!」「相手を尊重して良いところをほめてあげる!」

という事を一緒に確認してから活動しました。

 

パスやドリブルの練習をしてから試合をしたため、試合中もパスやドリブルをして全力で試合をすることができました!

 

入曽チームの団結力がすごく、素早いパスやシュートを繰り広げられ、

入間チームは負けてしまいました…。

 

しかし!始めに確認した

「スポーツ楽しむ!」「相手を尊重して良いところをほめてあげる!」

という事を忘れず、試合後には

「入曽はパスが上手だった!」「入間はボール取るのがすごかった!」と

自然にお互いが褒め合い、握手をして終わることができました☆彡

午後は世界的ファッションショー、パリコレをモチーフにした

ポリ袋コレクション、「ポリコレ2022」を開催しました!

 

ハロウィンも近いのでハロウィンにちなんだ衣装を作り、

最後に音楽に合わせて平均台ランウェイを行いました!

 

衣装の装飾はとても細かい作業でしたが、それぞれ自分でデザインを考え、集中して取り組みました。

 

とっても素敵な衣装が完成しました☆彡