· 

荒幡富士

10月8日土曜日の午後は少ない人数だったので

荒幡富士へ行ってきました✨

 

すごく良い天気だったわけではありませんが、

涼しくて歩くにはちょうど良く、

気持ちの良いお散歩ができました!

荒幡富士に登る前に管理センターよって剥製もみてきましたよ(*^^)v

荒幡富士は山登りというよりは、

小さな階段を登って行くんですが、

子どもたちにとってはちょうど良い感じで、一生懸命階段を登っていました

頑張って登った後は、お楽しみのおやつの時間♪

 

帰りの車は疲れて寝ちゃうかなって思ったら、

おやつを食べて元気いっぱいになりたくさんおしゃべりをして帰りました(*^-^*)

 

次は紅葉するころに行けたらいいなあと思います!

ではでは、上小路でした!