· 

あきる野教室とボッチャ交流しました!

11月3日にあきる野教室のお友だちと

あきる野市の秋川体育館で

ボッチャ交流大会をしました。

全部で6試合もやりました。

 

それでは交流大会の様子をどうぞ!

↑体育館到着後、端っこで

ウォーミングアップ!

↑開会式前に両教室の

担当職員が最終確認中!

こっそり撮ってしまいました。

↑試合前に自己紹介タイム。

名前や学年、好きなものや、食べ物の

紹介をしました。

ドキドキだったけど

よく頑張っていましたね!

↑真剣なまなざしで

得点を狙います。

羽村教室同士の対戦もありました。

↑試合の合間に

ハイチーズ☆

↑審判の先生たちも

頑張っています!

↑終了後の片付けの様子

 

実はこれらの写真すべて

小学3年生の児童が撮ってくれました。

試合もやりながら写真も撮って

おつかれさま!

どの写真もよくとれてます☆

 

ボッチャ終了後は隣の秋留台公園で

鬼ごっこも一緒にやりました。

みんなとっても元気ですね!

 

あきる野教室のお友だち

一緒に遊んでくれてありがとう!!

また一緒に遊ぼうね☆