· 

羽村教室との交流イベント!ボッチャ大会!!

落ち葉が風に舞う季節になり、朝晩と寒くなりましたがいかがお過ごしですか(^^♪

 

あきる野教室は、11月3日の文化の日に祝日イベントとして、羽村教室と秋川体育館でボッチャ大会を行いました~☆

交流は2回目!

あきる野教室の子供達は、「羽村教室のお友達の○○ちゃん来るかな~⁈会えるかな~⁈」「あの眼鏡の先生に会えるかな~!!」と、ワクワク、ドキドキしながら、当日を迎えました!(^^)!

 

まずは、自己紹介タイム!子供達は照れながらも頑張って行っていました!!

次は、羽村教室の先生によるルール説明。子供達は緊張した顔をしながらも、真剣に聞いていました。

試合は羽村教室2グループ、あきる野教室2グループの4グループによる総当たり戦!

さぁ、試合開始!!

試合が終わる毎に、「ありがとうございました~♪」

羽村教室同士、あきる野教室同士の対戦もありました。楽しい一時は、あっと言う間の時間でもう終了!閉会式!!

「もっと一緒に遊びたかった!」と話している所に、羽村教室のお友達から、「これから秋留台公園に行って遊ぶのですが、一緒に遊びませんか!」とお誘いの声。あきる野教室の子供達は大喜び。鬼ごっこしたりしながら、もうひと遊び羽村教室のお友達との時間を楽しみました(^^)

 

羽村教室のお友達、企画&準備を行って下さった先生方、楽しい時間をありがとうございました~♪

また是非一緒に遊んで下さいね~(*^▽^*)

 

そして、観に来て下さったご家族の皆様方ありがとうございました。これからも、この様な機会を作っていきたいと思いますので、楽しみにしていて下さいね~☆