· 

県民の日

こんにちは(*^^*)

 

11月14日は埼玉県民の日でしたね♪

この日は、小学校から高校までお休みだったので

午後に花木園に行ってきました。

 

紅葉真っ盛り☆

211メートルのローラー滑り台!

乗り場までの道のりは私たち職員には何度も登るのは少し過酷でしたが

子ども達は「こっちだよー!!先生はやくー!!」とスイスイのぼっていきます(;^_^)

 

 

他にも新しくできたアスレチックを楽しんだり、

鬼ごっこをしたり沢山身体を動かして遊びました(*^^*)

 

教室に帰ってきてなにやら絵を描いている子が。

帰りの片付けの時に「先生! これあげるよ!!」と・・・。

 

 

公園で拾ってきた石にハギーワギーを描いてプレゼントしてくれました。

 

ペーパーウェイトにして使わて頂こうと思います

ありがとう(^^♪