· 

チェッコリダンサーズ

12月10日のほめてこ運動会に向けて、

チェッコリ玉入れを練習しているのですが、

 

水曜日と木曜日にチェッコリ玉入れをやる時に

ダンスのお手本として、先生と一緒に前でやってくれる子たちがいます!

 

水曜日にやってくれる子は、チェッコリ玉入れになると、

「僕の出番だよね!」と言った感じで自分から前に出て来てくれて

とっても上手にダンスを披露してくれます✨

 

木曜日にやってくれる子は名前を呼ばれると嬉しそうに前に出て来てくれて、

腰に手を当てて準備万端!音楽が流れるのを待っててくれます!

楽しそうに上手に踊ってくれるので、

お手本をみながら一緒に踊り出してくれる子も(^^♪

いつも上手にお手本を踊ってくれるので

他の子たちも楽しそうに踊ってくれます✨

ダンスってみんなで踊るととっても楽しいですね(*^-^*)

 

だんだんと寒さもきびしくなってきたので

たくさん踊って体を温めたいと思います!!

 

ではでは、上小路でした!