· 

保護者会

 

こんにちは(*^^*)

 

11月はほめてこ入間教室のお誕生月です!!

入間教室が開所して8年目に入りました!!

 

そんな、教室のお誕生月には毎年保護者会を開催させていただいていました。

コロナ禍でずっと中止していましたが、

今年は3年ぶりに開催させていただきました。

 

保護者会では、

職員の紹介や

スライドショー、ビデオ上映、

アナログゲーム体験と座談会交流を行いました。

 

アナログゲームも実際に遊んでみると印象が変わって見えたり、

色々な発見をしていただくことができたようでした。

保護者の皆様同士の交流の場ともなりました。

 

コロナ禍で教室利用を開始された保護者の方は

まだまだ教室活動で分からないことも多くあると思いますが、

今回の保護者会で少しでもほめてこのこと、職員のこと、教室での活動の様子などを

知っていただけたら幸いです。

 

 

ご参加いただいた保護者の皆様ありがとうございました。