· 

羽村教室に遊びに行こう!

 

こんにちは(*^^*)

今日は『勤労感謝の日』!!

学校はお休みです。

 

入間教室は本当は・・・ハイキングに出かける予定でした。

あいにくの雨予報・・・

なので、祝日イベントの内容を変更して

羽村教室との交流イベントを行いました。

 

 

 

ほめてこ羽村教室におじゃまをするのは初めてです!!

どんなところかなぁ~とワクワクしながら向かいました。

 

自己紹介もみんな上手に言えました(*^-^*)

 

午前は一緒にラジオ体操やサーキットの運動あそびをしました。

午後は教室ごとのボッチャ大会。

それぞれの教室が勝ったり負けたりしながら試合は白熱しました。

 

 

もちろん自由時間は色々な遊びを一緒に楽しみました。

 

 

 

同じほめてこでも違う教室だと雰囲気はちょっと違う・・・

でも、同じほめてこだから仲間の気持ちもあるのかすぐに溶け込めていました。

 

 

久々の他の教室に遊びに行っての交流だったので

先生たちもワクワクしました。

 

 

羽村教室の皆さん、一緒に遊んでいただきありがとうございました!

今度はぜひ入間教室に遊びに来てもらいたいです(^^♪