· 

何を作ったのかな?

教室では自由工作を楽しむ

お友だちも大勢います。

↑低学年児童が相談しながら

材料選びをしていました。

何を作ったのかな?

↑『お散歩できるうさぎさん』

でした。紐を持って一緒に歩くと

うさぎさんがコロコロと散歩を始めます。

お散歩しておなかがすいたら

人参が食べられるように、と細やかな

配慮まで!なんて優しいんだろ😿

↑続いてこちらが作者のお兄さん。

ドアっぽいですね。

どうやって遊ぶのかな⁉

↑ドアノブを回すと…

 

なんか出てきた!!

ここ数日「なにこれ?」と気になって

回してみる人が続出です。

素晴らしいアイデア☆

↑こちらは外でのリレー練習。

走り方が様になってます!

↑バトンパスも順調です。

とっても丁寧に渡してますね。

もらう方も丁寧にもらってます。

ゆっくりでもいいんです👍

ナイスコミュニケーション!

最終コーナーを回って

先生に追いつけるか⁉

↑ならんだ!!途中差がついても

あきらめずに走り切りました☆

 

12月のほめてこ運動会も楽しみです。