· 

サンタさん

こんばんは(*^-^*)管理者の藤本です。

 

毎日寒いですね((+_+))

 

気づけば、12月!!

 

毎年この時期は、教室でも『サンタさん』の話がよく出ます。

 

1番多いのが、サンタさんに何をお願いしたか。

 

「プレゼント3つお願いした!」

 

「SIMカードお願いした!」

 

と様々です。(SIMカードとは、現代っ子!)

 

今年は、サンタさんに会ったことがあるという子も!!

 

はたまた、「サンタさん効果で、とっても良い子にしています!」

 

という保護者さまからのお話も(*^-^*)

 

「先生にもサンタさんが来るといいね!」

と言ってくれる優しい子も(T_T)✨

 

世の中で、『サンタさん』のことを嫌いな人はいないのではないでしょうか。

 

あと、約2週間でクリスマス♪

 

今年は、土・日なので、ご家族でゆっくりと、パーティーができますね(^^♪

 

狭山ヶ丘教室では、24日(土)にクリスマス会を開催します。

 

楽しいイベントを計画中なので、お楽しみに~🎄