· 

運動会に向けて

宮阪です。

いよいよ3年越しに「ほめてこ運動会」が明日開催することになりました。

 

 

広瀬教室も9月から普段の運動に各項目を取り入れて行ってきました!

みんなすごく頑張ってきました!

 

広瀬教室の旗づくりも行っています!

みんなの思いが詰まった旗がいよいよ出来上がってきました。

 

 

昨日は、入間教室の皆さんと市民体育館の多目的室にて運動会の合同練習を行いました。

到着するなり、みんなすごいテンションで走ったり、ダンスしたり初めての場所を満喫していました。

 

 

練習はサーキット、チェッコリ玉入れを行いました。

サーキットは普段教室だと、スタートして折り返してゴールするという流れでしたが、広い多目的室は本番さながらの広さで行えました!

 

 

入間教室の皆さん、貴重な体験をありがとうございました。

明日、お互いに楽しみましょうね!