· 

ほめてこ運動会(入曽)

こんにちは。

12月10(土)第一回ほめてこ運動会が開催されました♪

ほめてこ全6教室が大集合!どの教室も今日に向けて練習バッチリの様子です(*^^*)

各教室ごとにお揃いのTシャツを作成。入曽は紫色です。

旗も作りました。

入曽教室のマークである飛行機を中心に子ども達が思い思いに描き、とても素敵な旗が出来上がりました。旗の前で1枚記念撮影!

競技はサーキット、チェッコリ玉入れ、リレー。入曽教室のサーッキトは跳び箱、テープジャンプ(テープくぐり)、ミニハードル、マットを行い普段している運動の成果がみんな出ていました(^^)/

チェッコリ玉入れはみんなの踊りが可愛くなんと、3回戦まで行いました。

リレーも上手にバトン渡せました!職員と走ったリレーでは最後までいい勝負。子どもに負けじと職員も全力で走りました。最後は子ども達の勝利となりました♪

競技中『頑張れ~』と応援する声が多くとても良い雰囲気でした。

見に来てくださった皆様、最後までありがとうございました。