· 

☆たのしかったね☆運動会!

2022年12月10日(土)

所沢市民体育館にて

第一回ほめてこ運動会を

行いました。

ほめてこ6教室が集まっての

初めての運動会。

応援の方もたくさん会場に

来てくれました。

 

それでは運動会の様子をご覧ください☆

↑当日の朝の会。

一日のスケジュールをみんなで

確認。いつもより早めに

お弁当を食べます。

↑出発から現地到着後。

運動会に向けて

パワーを蓄えます。

到着した会場はとってもデカかった‼

入場行進、準備運動。

羽村教室の旗は

選手の手形と、直筆メッセージ

で作りました。

「今日はがんばります!」

↑ほめてこサーキット

各教室色々工夫を凝らした

サーキットでした☆

他の教室のもやってみたいですね!

↑ポンポン持つと

これやっちゃいますよね!

↑チェッコリ玉入れ

ダンスとっても素敵でした!

全教室で踊ると楽しさ倍増☆

↑くつろぎ中。

それにしても会場が広い

↑遠くまでみんなの

活躍を見に来てくれました!

☆ありがとう☆

↑最後の種目は

全教室リレー&

ガチンコリレー。

最後までよく走りました!

 

夏休みに一緒に遊んだ、

重機体験やボッチャ大会で

一緒に活動した、

祝日に遊びに来てくれた、

他の教室のお友だちも

みんなで頑張っていましたね☆

 

応援に来て下さった皆様

どうもありがとうございました