· 

盛り上がった運動会

こんにちは入曽教室です。

先週の運動会どの教室もとても楽しめましたね!まだまだ余韻が残り写真を見返しては各教室でも話題が尽きない様子でした。懐かしい先生やお友達の元気な姿をたくさん見れた児童さんも多かったようです。入曽教室は児童さんも職員も怪我無く(筋肉痛はすこし?)終われて何よりでしたね。

先週土曜日の運動会も終わり、クリスマスやお正月ムードが一気に感じられる12月半ばの週となりました。

来週からはクリスマスウィーク!風邪等にも負けず、クリスマスシーズンの運動やイベントの準備を今週からまたみんなに楽しんでもらえるよう準備を始めています。

写真はみんなで作る12月の手作りカレンダーです