· 

第1回ほめてこ運動会☆

こんにちは(*^^*)

12月10日(土)に6教室合同ほめてこ運動会を行いました。

 

今回の運動会のテーマが

「ひとりひとりが輝くヒーロー☆」でした。

 

子ども達は11月の運動遊びで、競技の練習を行ってきました。

当日は入間教室のイメージカラーのオリジナルTシャツを着て

参戦☆ 今回勝ち負けはなく、他教室が頑張っているときは応援をしたり、

ほめてこサーキットでは友だちがゴールすると皆で拍手をしたり・・・

みんなの笑顔が記憶に残っています(*^^*)

 

短い時間ではありましたが、多くの保護者の皆様にご参観いただきありがとうございました。

コロナ禍の中、運動会を無事に開催できたのも、健康チェックシートの記入など保護者の皆様のご協力があったからだと思います。心より感謝致します。