· 

今日はクリスマスイブ!

 

こんにちは(*^^*)

今日はいよいよクリスマスイブ✨

 

「あさ、プレゼント届いていたよ!」と言っていた子も!!

あわてんぼうのサンタクロースもいるようです。

 

 

 

入間教室では

12月中旬ごろからクリスマス工作やクリスマス運動、22日にはクリスマス音楽会を開催しました。

 

工作では、

スノードーム風クリスマスカード作りを行いました!

シャカシャカ振るととってもきれいなんですよ~

「メリークリスマス!」の字もみんな上手に書けています🎄

 

 

クリスマス音楽会は

毎年恒例のピアノ演奏に合わせてクリスマスやお正月ソングを歌ったり、

ハンドベル演奏を体験しました。

 

 

アドベントカレンダーもついに完成!!!!

(明日がお休みなので、明日の分は今日開けました)

 

子どもたちと毎日楽しくカウントダウンができたと思います!

 

 

残すは明日のクリスマス当日ですね♪

月曜日にはプレゼントのお話がたくさん聞けるのかなぁ~と

楽しみにしています(^^♪