· 

アナログゲーム合同イベント

こんにちは(*^^*)

 

今回は12/26(月)に行った、「アナログゲーム合同イベント」について

お伝えします!

今回は、狭山ヶ丘教室とZOOMで繋がって行いました!

 

まずは教室の紹介から始まり、

「みんなでポーズをそろえよう!」

「画面を横切ったのは何かな?」

「カプラを高く積み上げよう!」

という3つのゲームを行いました。

 

最後のカプラのゲームは狭山ヶ丘教室VS入間教室の

対戦形式で行い、入間教室は1勝2敗で負けてしまいましたが…

「どうやったら高くなるかな?」と

各チームで協力して頑張っていました!!

 

そして、イベントが終了した後の自由時間で

天井に届く高さのカプラタワーを作っている児童がいました。

イベントでの経験や負けてしまった悔しさなどが

遊びにいい影響を与えてくれたようです(o^―^o)

 

ZOOMという形でしたが、狭山ヶ丘教室のお友だちと一緒に

楽しい思い出ができて良かったです♪

 

狭山ヶ丘教室のみなさん、ありがとうございました!