· 

広瀬教室に行ってきました!

12月26日(月)は

狭山市にある、ほめてこ広瀬教室に

お出かけしてきました。

この日は広瀬教室と羽村教室の

ミックスグループでアナログゲームを

楽しみました。

↑まずは手洗いの場面。

他の教室なのでソワソワ気味です。

 

すいどう使いやすいなぁ☆

↑ゲーム前には自己紹介タイム

もありました。

広瀬教室のお友だちも

羽村教室のお友だちも

とっても立派でした!

↑それぞれのグループに

分かれてゲーム開始☆

ゲームが進むにつれて

あっという間にお友だち!

↑「広瀬教室の先生とお話したんだよ!」

 

ゲーム終了後は

広瀬教室のお友だちが代表で

挨拶してくれました。

「今日はきてくれてありがとう」

とっても嬉しい言葉をかけてくれました。

 

他の教室のお友だちと

楽しくゲームをすることができました。

「広瀬教室は広いから

広瀬教室っていうのかなぁ」と

帰りの車で言っている人もいました。

 

広瀬教室のお友だち、先生方、

年末のお忙しい時に

どうもありがとうございました。

また一緒に遊びましょう!