· 

今年も元気に始まりました!

こんにちわ、宮阪です!

 

2023年も元気に始動いたしました。

今週、木曜日から始まったほめてこですが、

子どもたちも元気いっぱいで来てくれました。

 

今年最初の新聞ビリビリ!

皆飽きもせず楽しく破いて、散らかして、投げて、埋もれて・・・・

楽しそうでした。

最近は子どもたちの好きな音楽をBGMに流しながらこの時間を楽しんでいます!

 

 

楽しいのですが、この時期は静電気がひどいんです(._.)

お片付けの時、新聞がマットに張り付いて取りにくいんですよー

佐藤先生が霧吹きで湿度を上げてくれ、なんとかお片付けが出来ました。

良い方法ないですかねー

 

運動遊びにも精が出ます。

年末年始、みんな動くことが少なかったからか、良く走ります!

私も一瞬にして筋肉痛ですよ・・・トホホ

 

 

アナログゲームもやりました。

いろんなゲームができるって嬉しいですね!

 

 

ビジョントレーニングもしっかりと行っています。

風船バレーは協応反応、瞬間視として行いました。ビッグ風船に色々な文字が書かれています。

さぁ、探せたかなぁ?!

 

 

広瀬教室は、2023年も変わらずに

運動、MVT、アナログゲームを中心に活動を行っていきます!

楽しいことをい~っぱいおこなって、たくさんの笑顔を作っていきたいです(^^)/

 

今年もどうぞよろしくおねがいします!