· 

缶バッジ工作

こんにちは!あきる野教室の森本です。

今回は1月14日(土)の缶バッジ工作イベントのご紹介です。

皆、好きな絵や写真を選んで缶バッジを作りました。

選ぶものもそれぞれ異なり、キャラクターやパン、お笑い芸人等、それぞれ個人差が出て面白いですね。

今回もCanバッジgood!という、缶バッジを作るおもちゃを使用して、缶バッジを作りました。前回から時間が空いていますが、子供達は覚えていてきちんと作っていました。

大きな子は説明書を読んで自分で行っていました!

出来たら、「できたー!」とピース!とても嬉しそうでした。

2回目でしたが、とても楽しかったです。また出来たら良いですね!